top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

11月イベントのお知らせ

皆様ALOHA~☺

なんだかお久しぶりの投稿になってしまいました・・泣

とてもありがたい事に、10月もイベント出演などが重なりましてバタバタしておりました!

恒例になっている高崎オーパ7階ククイテラス様でのHawaiian Liveや、

今回、初めての試みとなりました本庄のSunday Beach様でのLiveも大好評にて無事終える事が出来ました。

Liveを通し、新しい土地で新しい出会いが今回もたくさんありました。

お客様と直接お会いして、近い距離でMusicやHulaを楽しんで頂ける機会はとても貴重で、

普段のステージと全く違い緊張もしますが、肌で感じる緊張感や高揚感はたまりません(*'▽')

この感覚はLiveならではですね~~~~!!

ぜひ多くの皆様に生演奏でのHawaiian MusicやHulaの良さをお伝えしていけるよう今後も精進してまいります。

ありがとうございました!














さてさて、長くなってしまいましたが11月の出演イベントのお知らせです。

・11月3日(土) ALOHA DANCE CIRCLE フラショー

群馬県立女子大学 錦野祭 14:00~15:00 円形広場にて (群馬県佐波郡玉村町上之手1395−1)

 ★Hālau ʻO Kealaniではサークル指導を行っております。

当日もミュージシャンやウクレレレッスン生達の生演奏でお送りしますのでどうぞお楽しみください♬

・11月4日(日) Hawaii Love Town in ぐんま   https://hawaiilovetown.jimdo.com/

イベントスタート 9:50~  高崎ニューサンピアにて(群馬県高崎市島野町1333)

※出演時間はHPをご覧ください。

・11月23日(祝日) グンマ一揆  

高崎観音山ファミリーパーク (群馬県高崎市寺尾町1064-30)

9:00開場/10:30開始/20:00閉演 ※雨天決行(荒天中止)

※出演時間は後日お知らせいたします。

・11月25日(日) 太田ウィンターフラフェスティバル http://ota-hula.com/

太田市新田文化会館 エアリスアリーナ(群馬県太田市新田金井町607)

※出演時間はHPをご覧ください。

11月も大忙しの予感です!

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

Me ke aloha pumehana.



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page