top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

子育てサロンのお手伝い

Aloha!

昨日今日と、朝から風が強く吹いていますね。

正午近くなってからは、気温も上がり半袖でもよい感じですが、朝夕は長袖の方がよさそうです。

着るものの微妙な季節で大変ですが、体調崩さないようにご自愛くださいね。

さてさて、本日は前橋市を中心に活動していらっしゃる子育てサロンさんのフラの日でした。

フラは親子で参加されてもよし、お子さんは保育の先生方に預けて参加されてもよしです。

月に一度、講師としてお手伝いさせていただいてます。














レッスンは第一スタジオにて。

お子さんをお預けになっている方は、レッスン後第2スタジオにお迎えに。

育児の合間のリフレッシュtime。

子育てサロンさんでは、他にもいろいろな企画、活動をされているようです。

ホームページを訪ねてみてくださいね。(子育てサロン

ケアラニでも

親子で楽しめるクラス(木曜日4:40pm-5:30pm) 

託児のあるクラス(水曜日 10:00am-11:15am)があります。

Alohaを身近に感じながらハワイの伝統文化に触れ、正しく楽しく学びフラを通し人生を潤しましょう♪

お気軽にお問い合わせください。

080-3592-8812(レッスンなどで出られないことも多いですが、メッセージをお残しください。折り返しお電話させていただきます。)

他にも多数クラスがあります。

お子様から年配の方までたくさんの仲間が楽しく活動しています。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page