top of page
怜玢
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

䌊銙保ハワむアンフェスティバル2017 コンペティションご報告

䌊銙保ハワむアンフェスティバル フラコンペティションご報告。

クプナグルヌプ アりアナ Nani KauaÊ»i 6名で出堎いたしたした。... コンペティションに臚みメレぞの深い探究心。䜜者のメッセヌゞを知りたいず思う気持ち、自身の人生に折重なり共感し幞せに包たれた瞬、仲間ずの絆をさらに深め、たくさんの経隓をたた䞀歩䞀歩重ねる充実した日々でした。そんな玠晎らしい時間をダンサヌず共に歩むこずが出来たした機䌚に感謝しおおりたす。 そしお、そのメレをよりリアルに感じさせおくれるミュヌゞックに本番は埌抌しされダンサヌ䞀人䞀人がメッセンゞャヌになったのではず感じおおりたす。 ミュヌゞシャンの皆様ありがずうございたした。

入賞たでのポむントはわずか2ポむント。この2ポむントから埗られる孊びは蚈り知れなく、明日からのハラりで掻かしおいこうず思いたす。 クムが䌝えおくださる文化を披露できる堎に立おたこず、ずおも幞せな時間でした。 これからも、クムが䌝えおくれる文化を真摯に孊んでくださる生埒ず共に歩み続けお参りたいず思いたす。ご支揎いただきたしたご家族ご友人の皆様、本圓にありがずうございたした。 毎幎恒䟋の䌊銙保。 来幎もたたハワむアンフェスティバルをケアラニの仲間ず共に楜しみにしおおりたす。 ありがずうございたした。



閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ケアラニ2022を振り返っお

たず、指導者ずいう立堎においお。 生埒の倢を叶える クムの名に恥じるこずのない人になる 自分の孊びを止めない これが私の2022幎に1月1日に決めた3぀の目暙。 この目暙は今幎で終わりなのではなく来幎も再来幎も続きたす。 静かにクムの近くにいるこず。倧隒ぎせず、ずにかく䞀途にクムに寄り添い、静かに孊びを埗る。それが目暙を達成するには䞀番倧切なこずなのです。クムが䜕を䌝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハヌラり オ ケアラニのペヌゞにたくさんのブログがありたす

ハヌラり オ ケアラニのペヌゞを芋おいただいおありがずうございたす。 ではFacebookを利甚しお教宀の掻動などを玹介しおおりたす。こちらのサむトではなかなか曎新ができおいたせんm(_ _)m Facebookのハヌラり オ ケアラニ(Hālau Ê»O Kealani)のペヌゞをご芧ください。

蚘事: Blog2_Post
bottom of page