top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

伊香保ハワイアンフェスティバル2016ご報告

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハラウへのお問合せ、体験申込みは

080-3592-8812 まで。

不在の際は、メッセージをお残しください。折り返しお電話いたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年の伊香保は例年より一週間ほど早く7月の末に行われました。

梅雨明けぎりぎりの日程で、天候も不安定で

初日は雨脚も強くて、ステージ上も濡れてスリップする心配もあったり見てる観客の傘が折り重なって混雑もしていました。

でも、メイン会場は、客席もテント内なのでいくらかゆっくり見ることができました。初日は、メイン会場にて2チーム参加で雨でも無事に踊れてよかったです。















翌日の水曜日は、濡れるほどの雨は降らず曇りの空模様。

熱中症の心配もなくて、子供たちも無事に楽しく踊れました。

石段下ステージも立派なステージでお客様からもステージ側からもひな壇でお互いがよく見えます。
















街角ステージは、お客様が近くてより緊張します。

傾斜も少しあって、バランスが意外と大変なステージですが、楽しく踊りました。















そして、初のジャムセッション参加。

















フラもミュージックも楽しく学び、こうしてみんなで一緒に立てるステージは本当に素敵な嬉しい時間です。
















毎年お世話になっている千明仁泉亭さん。

お風呂もお食事も、ステージまでの送迎も何もかも本当にお世話になりました。

一年に一度の伊香保は、ハラウ行事。みんなで泊まって踊って本当に楽しいお祭りです♪

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page