top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

ホイケDVD完成!!

今日から3月ですね。

いい1か月にできるように頑張りましょう!!

さて、昨年の11月に行いました、Halau `O Kealani Ho`ike Concert 2015 ~Na Lani `Eha~のDVDがいよいよ完成して手元に届きました!





























期待以上の出来上がりです。当日の感動がよみがえりました♡

由希子先生の愛が詰まった素敵な仕上がりです。早くお見せしたい~!!

さて、日光霧降の「冬のVIVA!ハワイアン祭り」のご報告も。






















































スタジオから日光までケアラニバスで楽しく行ってまいりました。

楽しいステージと、おいしい食事、温泉、そして子供たちと卓球をしたり満喫してまいりました。

毎年恒例の行事になるといいなぁと思います。

次の機会には、今回行かれなかった方ともご一緒できますように☆

<お知らせ>***********

ハラウへの電話によるお問い合わせは、080-3592-8812へおかけください。

ホームページ右上の番号の訂正変更がうまくいっておりません。

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

また、レッスンなど出られない場合もございます。メッセージを残していただければ折り返しご連絡させていただきます。

**************************************

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page