top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

ハワイへの誘い


もう12月に入って一週間が過ぎてしまいました。本当に今年も駆け足のまま過ぎていきそうです。

ハワイへの誘いのご報告がまだでした。

11/29(土)群馬県民会館は、ハワイからのミュージシャン、ダンサーと多くのハラウの皆様、そして観客の皆様で大変盛り上がった素晴らしいショーがありました。

私たちハラウからは3曲躍らせていただきましたが、本当に感動的な忘れられないシーンもたくさんあって、素敵なショーに出会えたことに感激しております。

ありがとうございました。

まずは、オープニング






















KUmZの演奏で、Kalaekilohanaを、カネ&ワヒネが踊りました。

そして、次もKUmZの演奏で、He `Ohu Ke Alohaをワヒネで。


素晴らしい演奏で踊れて、テンションマックス状態で、次のセクションに出演するクプナさんの準備にも力が入りまくり!

最高の状態で送り出すことができました(*'▽')

Lei Ho`ohenoを紫色の上品なドレスで19人で踊りました。














身に着けているレイやレイポオは、生花でした。

楽屋入りから、本番までリハを挟みながら準備をいたしましたが、お花を一つ一つ頭に着けていく間中も和やかで、みな笑顔で楽しい時間を過ごしました。























数分間のステージの為に、何週間も前から練習をしてきて、楽屋でも半日以上たちっぱなしで体力的には大変なようにも思われますが、それまでの過程が重要でだからこそ本番が感動的なのだと、毎回実感させていただいています。

そして、この舞台を作り上げていらっしゃるスタッフの皆様は本当に素晴らしいなと、心から感謝しております。

ダンサー一人一人が笑顔で終えられたステージでした。














ありがとうございました。

そして、今年最後のイベント

クリスマスパーティが12/23(祝日)にあります!

私たちと一緒に食べて、飲んで、踊って

過ごしませんか?

お気軽にお問い合わせください!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page