top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

♪コンサートのお知らせ♪

皆様ALOHA~☺☺

2018年もあっという間に年末ですね。

皆様はどんな一年でしたでしょうか??

時事ネタで思い出してみると、スポーツ界での活躍が目立っていたように感じます。

中でも、平昌五輪で一躍人気となったカーリング女子もぐもぐタイムが話題になりましたね!!

「そだねー」と真似していた方もいるのでは?!

…そうしたNewsは、元気や勇気をもらうことができ、良い影響を与えてくれますよね

さてさて、前振りが長くなりましたが、、、来年2019年のイベントのお知らせです。

約4年ぶりとなりますコンサートを開催いたします。

題して、、、「ありがとうコンサート2019」

日頃、応援して下さっているご家族の皆さんやお友達、

また、お世話になっている方々へ感謝の気持ちを込めてお届いたします。

Kealani一同、皆様のお越しをお待ちしております

開催日時:2019年5月12日(日)14:00~

開催場所:昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)

チケット:全席指定 ¥3,000

チケットの受付は、2019年1月8日(火)より開始いたします。

お問い合わせは、( 080-3592-8812 )Halau ’O Kealani事務局まで

Mahalo~☺☺




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page