top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

たくさんのお誘いありがとうございます♡

オリンピックで盛り上がってますね。

「あの時頑張った自分がいるから、今がある。」

そう言えるように、何事にも全力で頑張りたいと思うこの頃です。

さて、ケアラニでは毎年7月8月9月は夏祭りや納涼祭、敬老会などに呼んでいただいたりとボランティア活動が盛んになります。

フラは踊りもそうですが、衣装も華やかでハワイアンミュージックも魅力的でとても喜んでいただけます。

















最後に一緒に写真を撮ったり触れ合う機会をいただいて、楽しかったと喜んでいただくのは幸せを感じる瞬間です。

















私たちは、普段から身近に感じるアロハな時間をコンセプトにハワイの伝統文化を正しく、そして楽しく学びながらフラを通して人生を潤せるような活動を心がけております。

こうして、皆様に喜んでいただける活動をこれからも積極的に参加させていただければと思っております。

まだまだ暑い夏が続きます。

皆さま、どうぞご自愛ください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page