top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

「ハワイへの誘い」に向けて頑張っています!!


11月準備だ冬が来る♪

カレン♪カレン♪カレンダーマーチ♪

あっという間に霜月です。そろそろストーブやこたつの準備もしなくちゃですね。

月初めの連休はじめの土曜日は、群馬県立女子大学祭でアロハダンスサークルの皆さんのパフォーマンスの応援に行ってきました。




サークルのメンバーも増えて、みんなでフラを通してハワイアンカルチャーに親しみ楽しく活動していている様子をたくさんの方に見ていただけたようです☆

私たち、ケアラニ本校のダンサーも11月の29日に群馬県民会館で行われる「ハワイへの誘い」のステージに向けて、頑張っています。

KUmZの生演奏で2曲、CDセクションで1曲、3チームで出演させていただきます。

昨年も出演させていただいた素敵なステージに今年も立つことが出来るのは、とっても光栄です(#^^#)

ぜひ、お誘いあわせの上応援にいらしてください♪♪

チケットお問い合わせください。お分けできます!




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page