検索
  • halau-o-kealani

Valentine's Live


2/14(金)は、前橋駅すぐのピッコラペコラさんでバレンタインライブが行われました。




ミュージシャンは、西島慶さん、牛島敬太さん、吉野麻衣子さんがいらっしゃってくださいました。

真木隆寿さんもいらっしゃってくださったので、何曲か演奏してくださいました。

まさかあんなに記録的な大雪になるとは思わずに、楽しい時間をすごしていました。


翌日、東京に帰られるのに本当に大変な思いをされており申し訳なく思っております。

こんな大雪、200年近く降ってなかったそうで、本当にびっくりでした。無事に帰られて本当によかったです。

素敵な演奏と歌声、また聞きたいです。今度はよい季節の時にまたライブしていただけたらな~(^^;

ありがとうございました‼

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now