top of page
検索
  • 執筆者の写真kealanikane

Stay Home ʻOhana mele hula party

こんにちは!

ケアラニのホームページも一新し、携帯からのブログ投稿もしやすくなりました。

由希子先生や私たちスタッフ(インストラクター)による投稿でより多くハラウからの情報を発信して行きたいと思います。よろしくお願い致します!


新型コロナウィルスによって普段の日常が一変しましたね。

人生って時に自分では避けられない困難にぶつかりますよね。

まだ新型コロナウィルスに関しては根本的な解決がなされて無いので継続して注意が必要な毎日ですが、今のみんなの努力が過去の武勇伝になるでしょう!


ケアラニでは3月から自粛要請、緊急事態宣言、そして解除までの期間、先のブログでも記述がありますが、様々な無料オンライン講座を準備し発信しておりました。普段なかなか改めて時間を取ることが出来なかった多くのことを学ぶ、そんな貴重な機会を得た期間となりました。


今どうすべきか判断し準備し行動に移せる牽引力のあるリーダーのいるケアラニに居て良かったと、私自身も実感してますし、「Stay Home」を楽しめたと言う生徒さんの声も多く届いてます。


本日の夜、ケアラニではそんな自粛期間「Stay Home」を頑張った皆さんと楽しめる企画があります。

ケアラニの生徒さんは誰でも自由に参加や視聴出来るオンラインイベント。

Stay Home

ʻOhana mele hula party

が企画されてます。


ケアラニの皆さん

お気軽にご参加ください♪

どうぞお楽しみに❤


それから、うっかり口を滑らせたい企画があります。

ウズウズしてますが準備ができ次第ブログでもお知らせしたいと思います!


A hui hou!


Reiko.M(眞壁玲子)










閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page