検索
  • halau-o-kealani

MELE KALIKIMAKA

Merry Christmas!

今朝はわくわくの目覚めでした☆

なかなか寝付けず寝不足にも関わらず、早起きしちゃうクリスマスの朝。

枕元にはサンタさんからのプレゼント♪

Happyな一日の始まりですね☆

私たちハラウのクリスマスパーティは、23日(祝日)イブイブに行いました。全生徒とご家族、ご友人、お世話になっている方々にお集まりいただくことが出来ました(#^^#)

全曲生演奏のミュージシャンの方々のリハの音をバックに(なんて贅沢な!)準備の段階からワクワク♪♪

会場のエスポワールルミネさんの皆様の細やかなサポートもあり、スムーズに定刻通りにパーティをスタートすることが出来ました!



今回は、エスポワールルミネさんの全館を開放していただき、メインステージ、カフェステージと両ステージにてミュージシャンがハワイアンミュージックを演奏してくださいました。

食べきれないほどのご馳走と素晴らしいサービス!食べて飲んで、踊って、おかげさまで笑顔が溢れる素敵なパーティになりました。


















お越しくださった皆様、生徒の皆様、スタッフの皆様

そして、スペシャルなミュージシャンの皆様

ありがとうございました。

MELE KALIKIMAKA!!


1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now