top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

KA HULA HOA


ご無沙汰しております。ブログ更新が気になりつつも、日々があっという間に過ぎてしまいました。


もうすっかり、秋ですね。今年は、台風の当たり年でしょうか、今日も朝から雨模様。

気象情報に気をつけてお過ごしください。




さて、報告が遅くなりましたが、先日の、10/13(日)に横浜大桟橋で行われていました、KAHULAHOAに出演させていただきました。

出演クラスは、東京クラスのメンバーとカネクラスです。

お天気にも恵まれ、海をバックにした素敵なステージで踊らせていただき感動いたしました。

もうすぐ、前橋で行われますHo`ikeコンサートも近いこともあり、大きなステージでの経験が出来てよかったです。

KAHULAHOAのイベントでは、多くのお店も出店されてて大賑わい。

ついつい、今日は何も買わないぞ~!と心に誓っていっても誘惑には勝てませんね~。

とっても、楽しい時間をありがとうございました。





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page