top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

Hula Ho'olauna 2017

今年は、10月開催だった Hula Ho`olauna ご報告です。

ケアラニのFacebookでの由希子先生の報告を転写いたします。



************************************

Hula Ho'olauna 2017 前田舞ちゃんがソロワヒネ部門にて出場しました。 この大会に向けて、数ヶ月間あたためて来た思いを最高の状態で皆さんに見ていただくことができました。 体調崩すこともなく、元気にハワイの地で踊らせて頂けたことがとても幸せです。

クムに守られながら迎えたコンペティション当日。素晴らしいミュージシャンに支えられ、一緒に創り上げて頂き、愛溢れる一日を過ごしました。

舞ちゃんがシェアした曲「Queens Jubilee」はロイヤルハワイアンの中庭で、美しい音と共に、優雅な姿で沢山の方々の心に届いたと思います。... 日本で十分に準備した状態でハワイに入りましたが、やはり到着してから多くの事を吸収しました。 初日に訪れたイオラニ宮殿でリリウオカラニ女王の人生とその時代について勉強し、実際目や肌でそれらを感じることにより、舞ちゃんの心にグッと入ってくるものがあったと思います。 多くの方の愛を頂き迎えた6分間。舞ちゃんの美しい心が現れたステージに、私は涙が溢れました。

舞ちゃん、おめでとう!そして、ありがとう!


Special Thanks Kumu、Nick、Kuki、アレンジなど全てしてくれた隆ちゃん、ありがとうございました。 ホオラウナアロハ2017 ワヒネ(マクアオーピオ)カテゴリー優勝


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page