top of page
怜玢
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

Ho'olauna Aloha 2016ご報告‐Day3‐Driveç·š

お元気ですか

pehea `oe

忙しさに振り回されないようにず心がけおはいる぀もりでも、気を付けないず日くらいあっずいう間に過ぎおしたいたすね。

Ho`olaunaの報告も䞭盀になりたす。

日目のミニホむケを終えお緊匵から解攟されお、応揎ずレゞャヌを楜しもう

ずいうこずで、日目は、クプナさんグルヌプはダむアモンドヘッドハむキングツアヌに参加されたり、芪子のみなさんはホテルのプヌルを満喫されたりそれぞれでした。

私は、朝からレンタカヌでドラむブに行くこずにしたした。さあ出発(^^♪












朝、730に集合です

途侭Kahala Mallに寄っお朝食を枈たせおから











最初に぀いたずころはハナりマ湟です。ワむキキから車で玄分ほど走りたす。

自然保護区ずしお管理されおいるビヌチは、䞀般のビヌチずは違い、入堎料倧人7.50ドルが必芁。私たちは䞊から湟を芗いただけでしたが、海の透明床 はしっかり芋るこずができたした。遠浅の海で、サンゎも芋えたした。カラフルな魚たちに倧接近できる島随䞀のシュノヌケリングスポットだそうです。











そしお、さらに車を走らせ向かった先は、カむルアビヌチ。

人気の芳光スポットでビヌチパヌクになっおいお斜蚭も敎備されおいたす。

カダックなども楜しめるようですが、私たちは時間も限られおいるので砂浜を歩いお砂の感觊を楜しんだりした埌、隣接しおいるラニカむビヌチたで歩いおいくこずにしたした。














カむルアビヌチから、坂道を䞊っお䞋っおいくず䜏宅街です。Holoholoお散歩しながら

キレむなお花を眺めたり、玠敵なおうちばかり䞊んでいる玠敵な街䞊みに癒されながら行くずお庭でパヌティをしおいるお宅がありたした。

りクレレの音が耳に心地よく聞こえおきたす。











玠敵なおうちの脇にLanikaiビヌチぞの立お札がありたした。

Lani = 倩囜 Kai = æµ·

ラニカむビヌチ。゚メラルドグリヌンの海に、癜い砂浜。

本圓に倩囜に来たようです。












朮の銙りが優しい颚に乗っお頬をなで、髪をなびかせおくれる心地よさは、本圓に私たちを幞せな気分にしおくれたす。

時間を忘れお穏やかに打ち寄せる波をい぀たでも芋おいたくなりたすが、明日のコンペティション出堎の最終レッスンが倕方に入っおいたす。

クムやミュヌゞシャンず党員そろっおの初レッスンです。

パワヌもしっかり充電できたので、䞀路ワむキキに戻るこずにしたした。

日目の埌半はたた埌日ご報告したいず思いたす。

リハヌサルのお話や、クム、ミュヌゞシャンを囲んでの倕食䌚の様子をお䌝えしたいず思いたす。

A hui hou!

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ケアラニ2022を振り返っお

たず、指導者ずいう立堎においお。 生埒の倢を叶える クムの名に恥じるこずのない人になる 自分の孊びを止めない これが私の2022幎に1月1日に決めた3぀の目暙。 この目暙は今幎で終わりなのではなく来幎も再来幎も続きたす。 静かにクムの近くにいるこず。倧隒ぎせず、ずにかく䞀途にクムに寄り添い、静かに孊びを埗る。それが目暙を達成するには䞀番倧切なこずなのです。クムが䜕を䌝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハヌラり オ ケアラニのペヌゞにたくさんのブログがありたす

ハヌラり オ ケアラニのペヌゞを芋おいただいおありがずうございたす。 ではFacebookを利甚しお教宀の掻動などを玹介しおおりたす。こちらのサむトではなかなか曎新ができおいたせんm(_ _)m Facebookのハヌラり オ ケアラニ(Hālau Ê»O Kealani)のペヌゞをご芧ください。

蚘事: Blog2_Post
bottom of page