検索
  • halau-o-kealani

Ho'olaule'a Japan 2016

3月6日(日)、東京都江東区にあります、ディファ有明で毎年開催されていますHo`olau Le`a Japan 2016 フラコンペティションに今年も出場させていただきました。

今年はカネアウアナでエントリー、そしてエキシビジョンにもワヒネが出場いたしました。

毎回いろいろなドラマがあります。それは、どこのハラウ、チームでも同じでしょう。ですから、その道のりと同じ舞台に立った多くのダンサーに、ハラウに、スタッフに、エールを送りあいます。それもまた本当に素晴らしい瞬間です。

私たちは、カネアウアナ部門でのエントリー4チームで競い合いました。本当にどこのハラウも素晴らしい演技でした。

結果発表では、一位が同点2チームですと告げられました。大会の規約に基づき、同点の場合タイブレーカーの審査委員長のスコアで決められるため、一点差で2位に。

惜しい~!という気持ちはもちろんありましたが、とても満足しています。この素晴らしい結果を誇りに思います。

同じ目標に向かい支え励ましあい、喜びを分かち合える仲間との絆を感じることができる機会に恵まれてとても幸せです。

文化を正しく伝えてくださるクムがいて、指導くださる由希子先生、最高のパフォーマンスを演奏で後押ししてくだるミュージシャンの皆様、コクア、応援してくださっているご家族、ハラウの仲間・・・・舞台にたったダンサーの努力。

多くの人々の愛が、素晴らしい結果につながったのだと心から感謝いたします。

MAHALO NUI LOA!








































































エキシビジョンにはワヒネがTAHUAHUAIをウリウリで。

























:::::おまけ:::::


































衣装つくり、ドライバー、ダンサーと大活躍だったカネ!

他にもTahuahuaiのハウスカートのアンダースカート作成に

ご協力くださった、クプナさん、ワヒネさん

ありがとうございました☆








0回の閲覧
 

08035928812

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now