検索
  • halau-o-kealani

有明トリトンスクエアにて


昨日の雪、みぞれ予報ですが、スタジオのある前橋市駒形町には、みぞれがチラッと降ったかも?な天気で、初雪とはならずでした。

レッスンに来るのも、大変になるので雪はいいかな~?と思う、大人たち。子供たちは雪を心待ちにしているのかなぁ?

ともかく、気温は低いので温かくして出かけたいですね。

今日は、少し前に参加したクリスマスイベント、MELE KALIKIMAKA in 晴海トリトンスクエアの報告を少し。






12月1日(日)は、東京支部のメンバーでトリトンスクエアにて行われた、イベントに参加してきました。他の参加チームの皆さんもとても素敵で、楽しい時間を過ごさせていただきました。来年は、クリスマスソングで参加したいな~。ご家族も見に来てくださって、ありがとうございました。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now