top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

有明トリトンスクエアにて


昨日の雪、みぞれ予報ですが、スタジオのある前橋市駒形町には、みぞれがチラッと降ったかも?な天気で、初雪とはならずでした。

レッスンに来るのも、大変になるので雪はいいかな~?と思う、大人たち。子供たちは雪を心待ちにしているのかなぁ?

ともかく、気温は低いので温かくして出かけたいですね。

今日は、少し前に参加したクリスマスイベント、MELE KALIKIMAKA in 晴海トリトンスクエアの報告を少し。






12月1日(日)は、東京支部のメンバーでトリトンスクエアにて行われた、イベントに参加してきました。他の参加チームの皆さんもとても素敵で、楽しい時間を過ごさせていただきました。来年は、クリスマスソングで参加したいな~。ご家族も見に来てくださって、ありがとうございました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page