検索
  • halau-o-kealani

KA HULA 2013お疲れ様でした♪

ALOHA~♪


KA HULA 2013 東京公演  の様子をご紹介します。







6月15日(土)ケアラニバスは早朝、前橋を出発しました!バスの運転手さんは、ケアラニ専属?!私たちのことをよく知っててくださる、頼もしい運転手さんです!早朝から、深夜までお世話になりました!








今日は一日、バス旅行!途中、三好で休憩。軽食や飲み物、おやつなどを購入しました。でも、大事です!リハーサルから本番まで、長い一日のエネルギー元を用意しなくてはなりません。





11:40頃、新宿文化センターに到着したケアラニ一行。荷物を整理して、すぐにリハーサルです。場立ちから、バンドさんとのリハ。多くのハラウの皆さんと順々に行っていきます。

このリハは、KA HULA 出演アーティストの皆さんのオープニングカヒコからのリハーサルも見られる贅沢な時間です。この場に居られる幸せを感じる瞬間の一つです♪









リハが終わって、休憩の時間が取れます。各自、昼食をとったり、ロビーに出店してるお店で買い物をしたりとリラックスして過ごします。そして、気を引き締めて17:00開演の準備を始めます。レイを先生に着けていただいて、メークもインストラクターをはじめ仲間同士でチェックをしあいます。チームワークの良さが自慢です♪








さぁ!本番です。

素晴らしいメレに気持ちをのせて。



素敵な舞台と、仲間の笑顔!



最高の一日でした!Mahalo nui loa!

0回の閲覧
 

08035928812

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now