検索
  • halau-o-kealani

KA HULA 東京公演2014


梅雨入りした週末、6月7日(土)ケアラニバスはKA HULA東京公演に出演させていただくために群馬を出発いたしました。














総勢27名で今年も楽しく参加させていただきました。

ハワイのミュージシャンとの共演、舞台を一緒に作り上げていく素晴らしいKA HULAに参加させていただくのは毎年楽しみです。

KA HULA 10周年

Kawaikapuokalani K. Hewwtt 60years Anniversary

おめでとうございます。

記念すべき年にも参加できて本当に光栄でした。















初参加のメンバーもいましたが、お互い助け合い心を一つに踊ることが出来たと思います。



























リハーサルを含め、素敵な演奏で躍らせていただけたこと、

本当に楽しい時間をありがとうございました。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now