検索
  • halau-o-kealani

Ho'olauna Aloha 2016 報告~MANOA‐KUMUOLA FOUNDATION編‐

Aloha!

2016年も上半期が終えようとしていますね。

Ho`olauna のコンペの結果報告記事はすでにアップ済みですので、そちらをリンクしてみました。

目標に向かってクムや先生と過ごした日々は、かけがえのない財産であり今後も終わることのない学びの励みになることでしょう。

共に喜びを分かち合える仲間や家族と幸せな時間を過ごせた経験は、忘れがたい思い出となりました。




















まだまだ学びたいこと、経験したいことはたくさん!

せっかくハワイに来てるし、たくさん吸収して帰りたいですよね。欲張りな旅にまだまだお付き合いください☆

<Day 4 ~ Manoa - KUMUOLA FOUNDATION- >

さて、コンペティションも無事に終えての翌日はManoaツアーです。

ここでの予定は盛りだくさん。

素晴らしい自然の中でクム クヒからのレッスンを受けたり

マノアの一番高地にある滝まで頑張ってハイキングしたり



















植物のことや、HULA is LIFE の 本当の意味を学んだり

























Kumuola foundation でたくさんのことを学びました。

これらの学びは、レッスンの中で生徒さんとシェアしていきたいと思います。


次回は、Ho`olauna Aloha パーティーの様子をご紹介できればと思います☆

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now