検索
  • halau-o-kealani

Ho'olauna Aloha 2016結果報告

Ho‘olauna Aloha 2016 結果報告です。

無事に終わりました!みなさん応援本当にありがとうございました。ハワイでのコンペティションはハワイに入ってから得るものが多く、こちらについてから沢山の経験をして、実際に目で見て耳で聞いて肌で感じることで、ぐっと入ってきます。

二人とも素晴らしいものを得てステージに上がることができました。本当に素晴らしいステージでした。みなさん、暖かく見守ってくれてありがとうございました。

マクアソロ準優勝

オーピオソロ優勝...

そして、オーピオ小春ちゃん最高得点賞でオーバオールをいただきました。皆様の愛に心から感謝致します。

ミュージシャンの皆さま、今回も私のイメージを形にするために何度も私のワガママを聞きながら…一緒に大切なステージを作って下さりありがとうございました。

心から感謝致します。



※こちらの記事は、ハラウのFacebookページにて速報でお伝えしておりました記事を転写させていただいております。 今回の、ハワイツアーにはケアラニの仲間もたくさん同行してくれてコンペ以外の日程もとても充実した時間を過ごしました。 コンペにまつわるお話以外にも、ドライブや、サーフィン、マノアでのレッスンや、コンペ後のパーティの様子を少しずつご報告していきたいと思います。


1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now