top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

Ho'olauna Aloha 2016結果報告

Ho‘olauna Aloha 2016 結果報告です。

無事に終わりました!みなさん応援本当にありがとうございました。ハワイでのコンペティションはハワイに入ってから得るものが多く、こちらについてから沢山の経験をして、実際に目で見て耳で聞いて肌で感じることで、ぐっと入ってきます。

二人とも素晴らしいものを得てステージに上がることができました。本当に素晴らしいステージでした。みなさん、暖かく見守ってくれてありがとうございました。

マクアソロ準優勝

オーピオソロ優勝...

そして、オーピオ小春ちゃん最高得点賞でオーバオールをいただきました。皆様の愛に心から感謝致します。

ミュージシャンの皆さま、今回も私のイメージを形にするために何度も私のワガママを聞きながら…一緒に大切なステージを作って下さりありがとうございました。

心から感謝致します。



※こちらの記事は、ハラウのFacebookページにて速報でお伝えしておりました記事を転写させていただいております。 今回の、ハワイツアーにはケアラニの仲間もたくさん同行してくれてコンペ以外の日程もとても充実した時間を過ごしました。 コンペにまつわるお話以外にも、ドライブや、サーフィン、マノアでのレッスンや、コンペ後のパーティの様子を少しずつご報告していきたいと思います。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page