top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

Ho'olauna Aloha 2016報告‐Day2‐ミニホイケ

Maika`i !

元気いっぱい、楽しくレッスンやイベントで過ぎていった5月も今日が最終日。

玉村でのイベントや、男Hula祭り、けやきウォークでのHISさん主催のショー

ご報告したいことばかりですが、今日はHo`olauna Aloha 2016での二日目、ミニホイケの様子をご紹介いたします。




















まずは、到着した日の午後、由希子先生とミニホイケ用にとお花屋さんへ。

かわいいお花を購入して、翌日に備えます。

そして、当日は朝9時からヘアセットを始め、メークを完了して会場に向かいます。

会場は、ロイヤルハワイアンの中庭、カラカウアアベニューからすぐ見える小さなステージです。

Po La`ila`i

Home Kapaka

の二曲を踊らせていただきました。





















道行く人が立ち止まって見てくださったり、ショッピングの途中二階から覗いてくださったり、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

日本で踊るのも楽しいですが、ハワイの風を感じながら旅を通じて更に通じ合った仲間とのフラは素敵な思い出となりました。

午後はまた、それぞれ自由行動です。

カニ食べに行こう!アクアリウムでビュッフェが楽しめるからそこへ行こう!

ミニホイケの緊張から解き放たれたら、美味しい話が聞こえてきました(^^♪


さて、Day3はどんな一日だったかはまた後日

ご紹介いたします。

A hui hou!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Комментарии


記事: Blog2_Post
bottom of page