検索
  • halau-o-kealani

Ho'olauna Aloha 2016報告‐Day2‐ミニホイケ

Maika`i !

元気いっぱい、楽しくレッスンやイベントで過ぎていった5月も今日が最終日。

玉村でのイベントや、男Hula祭り、けやきウォークでのHISさん主催のショー

ご報告したいことばかりですが、今日はHo`olauna Aloha 2016での二日目、ミニホイケの様子をご紹介いたします。




















まずは、到着した日の午後、由希子先生とミニホイケ用にとお花屋さんへ。

かわいいお花を購入して、翌日に備えます。

そして、当日は朝9時からヘアセットを始め、メークを完了して会場に向かいます。

会場は、ロイヤルハワイアンの中庭、カラカウアアベニューからすぐ見える小さなステージです。

Po La`ila`i

Home Kapaka

の二曲を踊らせていただきました。




















道行く人が立ち止まって見てくださったり、ショッピングの途中二階から覗いてくださったり、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

日本で踊るのも楽しいですが、ハワイの風を感じながら旅を通じて更に通じ合った仲間とのフラは素敵な思い出となりました。

午後はまた、それぞれ自由行動です。

カニ食べに行こう!アクアリウムでビュッフェが楽しめるからそこへ行こう!

ミニホイケの緊張から解き放たれたら、美味しい話が聞こえてきました(^^♪


さて、Day3はどんな一日だったかはまた後日

ご紹介いたします。

A hui hou!


1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now