top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

Ho'olaule'a Japan 2017ご報告

今年も、デファ有明で行われたコンペティション、Ho`olaule`a Japanに行ってまいりました。

ワヒネグループ、アウアナ部門にKipi kai のメレで出場。そして、エキシビジョンにカネ&ワヒネで Na hoa he`e naluを踊らせていただきました。

ワヒネグループアウアナ 1位ありがとうございました。

今年もまた、たくさんの方々に応援していただき、『 `Ohana 家族、大切な仲間。 』 の絆の強さ、チーム力の強さを実感できる幸せな時間を過ごしてまいりました。

応援ありがとうございました。













『素敵な1日を過ごしました。この日のステージの為に大きな愛とお力を頂きました。 感謝致します。ハラウのみんな、ご家族の皆様、たくさんのサポートありがとうございました。皆様の支えと思いがダンサーの力になり、それをダンサーが心から理解し感謝しているから素敵なフラになったのです。一緒に私たちのキプカイを作ってくださったミュージシャンの皆様ありがとうございました。フラとミュージックがひとつになり最高のパフォーマンスでした。ダンサーひとりひとりの温かい感謝の気持ちが感じられ、この大会までの道のりを思い出し涙が溢れました。ありがとう。 この大会で学んだ事を糧に更に頑張っていきたいと思います。

Congratulations to my wahine on the 1st place at Ho'olaulea Hula Competition. Mahalo nui Kumu   南 由希子




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page