top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

‐Ho'olaule'a Japan 2014‐ありがとうございました!


3月7日(金)8日(土)9日(日)の三日間にわたり行われました

Ho‘olaule‘a Japan 2014が、無事に終わり帰ってまいりました。


カネは、アウアナ部門 カヒコ部門への挑戦でした。

クプナさんは、ソロとグループへの挑戦でした。


高評価をいただき喜びに包まれつつ、多くの課題も見つかり今後の目標を見つけられた大会参加となりました。


カネとクプナの初挑戦に、多くのご支援と愛情をいただきましたことを心からお礼申し上げます。

                  ★大会結果

             カネグループ カヒコ部門 1位

             クプナグループ部門    5位





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page