検索
  • halau-o-kealani

‐Ho'olaule'a Japan 2014‐ありがとうございました!


3月7日(金)8日(土)9日(日)の三日間にわたり行われました

Ho‘olaule‘a Japan 2014が、無事に終わり帰ってまいりました。


カネは、アウアナ部門 カヒコ部門への挑戦でした。

クプナさんは、ソロとグループへの挑戦でした。


高評価をいただき喜びに包まれつつ、多くの課題も見つかり今後の目標を見つけられた大会参加となりました。


カネとクプナの初挑戦に、多くのご支援と愛情をいただきましたことを心からお礼申し上げます。

                  ★大会結果

             カネグループ カヒコ部門 1位

             クプナグループ部門    5位





3回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now