top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

2016上野フラフェスティバル秋

こんにちは~!

今日は、イベント報告です☆

先週末9/30(金)に東京クラスのみんなと上野フェスティバルに出演させていただきました♪

平日ということもあって出演できるメンバーも限られておりましたが、8名で踊ってきました。













Polinahe

Lei ‘Ola`a

二曲踊らせていただきました。

普段は、金曜日と土曜日と場所も分かれてレッスンしているメンバーです。

みんなで合わせたのはステージ直前でしたが、仲良しのみんなで声を掛け合いワイワイと楽しく踊ってきました。












会場の上野公園野外ステージはとっても素敵なステージでした。

主催者のスタッフの方も、楽屋をご一緒させていただいたお教室の方も親切な素敵な方々で、気持ちよくイベントに参加できました☆

ありがとうございました♪













そうそう、イベント会場に早めについたので、しばしお散歩していましたが、上野恩賜公園不忍池の蓮が立派でした。時期は少し過ぎているようですが、見ごたえがあって見入ってしまいました。













最後に打ち上げも久しぶりにみんなと一緒に寄ることができて楽しい一日でした。

お仕事でステージには準備が間に合わなかったけれども、お二方応援&打ち上げには参加できてよかったです!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page