top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

11/10(日)ホイケコンサート準備


こんにちは(^^♪

9月も、もう10日です。空気が秋にかわってきましたね。

食欲が増して、どうしようもないです。秋は、美味しいものがいっぱいで幸せな季節ですね~。


景色もきれいだし、空気もおいしいし♪

大好きな季節です(#^^#)


コンサートの準備も、皆様に楽しんでいただけるよう頑張っています(#^^#)

ホームページをご覧くださった方やポスターを見てと、お問い合わせくださった方もいらして、本当にうれしく思います。

コンサートでは大きな一つのテーマに沿っての構成、演出をしています。

普段、イベントで躍らせていただく短い時間ではなかなかできないことをお見せできる機会です。

フラに関心がない方にも、ぜひご覧いただきたいと思っています。


チケットのお申込みは、まだ受け付けておりますので、ぜひご連絡ください♪

お電話でもお受けしております。


レッスンや、打合せで出られないこともあり失礼をしてしまうこともありますが、メッセージを残していただければ、折り返しご連絡させていただきます☆

チケットご希望の旨、お名前、ご連絡先をお残しください。よろしくお願いいたします!



(代表)080-3592-8812

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page