top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

近況:夏日ですって!


こんにちは。

更新ペースは一向にスピードアップできずですみません(;^ω^)

台風が過ぎ去り、前橋は今日の気温31度まで上がる夏日だそうです。

日差しも強く、風も強いです。

明後日まで夏日の予報ですね。衣類の調整や水分補給などで体温調節に気を付けたいですね。














写真は、4月の頭に高崎高島屋さんのハワイアンショーに出演させていただいた時のものです。

どのチームもチームワークよく日頃の仲良しの雰囲気どおり、素敵なパフォーマンスで楽しく参加できました。

次の画像は、今日の託児ルームの様子。

GW前はママが行ってからも泣き続けることの多かった子も、泣くのは最初だけで楽しく遊べるようになってたり、つたい歩きから上手に歩けるようになってたり、成長ぶりを見られるとっても微笑ましい癒しの時間。

今日はずいぶん楽しそうに遊んでました☆

ママはフラでリフレッシュ後、お迎えに来ました。また来週~!




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page