検索
  • halau-o-kealani

託児のあるクラス~東京クラス編~



もうすっかり、朝晩は過ごしやすく秋が静かにやってきましたね。

9月の最初の3連休は、台風や突風、竜巻に見舞われ被害が各地で報告されていました。お見舞い申し上げます。

9月のイベント情報でお伝えしてた、新町フェスタへの参加は残念ながら中止となりました。

天候変化に伴い、体調も崩しやすい季節の変わり目、どうぞご自愛ください。





東急池上線 戸越銀座駅が最寄りになる品川スタジオ。

金曜日の10:30に保育士の先生方へお子様を預けてレッスンに参加できるクラスがあります。

レッスンは1時間半程度、その間子供たちは楽しく遊んで待っててくれています。

そして、レッスンが終わるころ「ただいま~♪」可愛い声で帰ってきます。


みんなこの笑顔に癒されちゃいます♪

ママもお子さんもリフレッシュ♪



1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now