top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

託児のあるクラス~東京クラス編~



もうすっかり、朝晩は過ごしやすく秋が静かにやってきましたね。

9月の最初の3連休は、台風や突風、竜巻に見舞われ被害が各地で報告されていました。お見舞い申し上げます。

9月のイベント情報でお伝えしてた、新町フェスタへの参加は残念ながら中止となりました。

天候変化に伴い、体調も崩しやすい季節の変わり目、どうぞご自愛ください。





東急池上線 戸越銀座駅が最寄りになる品川スタジオ。

金曜日の10:30に保育士の先生方へお子様を預けてレッスンに参加できるクラスがあります。

レッスンは1時間半程度、その間子供たちは楽しく遊んで待っててくれています。

そして、レッスンが終わるころ「ただいま~♪」可愛い声で帰ってきます。


みんなこの笑顔に癒されちゃいます♪

ママもお子さんもリフレッシュ♪



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page