検索
  • halau-o-kealani

群馬県立女子大学 錦野祭

Aloha!

ずっと、フリーズしていたブログが、

「毎日更新されてるよ!びっくり!」

ですよね、すみません。

今日は、群馬県立女子大の学祭にお邪魔した時の報告です。

毎年、学祭には指導者として由希子先生も参加されて踊られてますが、最近では演奏でもいろいろなイベントで活躍中でアロハダンスサークルを演奏でもサポートしております。














そして、秋からアロハダンスサークルでウクレレやギターを習いたいとの希望者も多く、指導を引き受けてくださっているプロのハワイアンミュージシャン真木隆寿さんが、ハーラウオケアラニで指導しているミュージック隊を率いての生演奏でのショーをアロハダンスサークルのみんなと披露してきました。























雲一つない秋晴れの気持ちのいい日でした。

アロハダンスサークルでは12/11(日)に初めてのHo`ike開催を控えていて、パンケーキを露店に出店して売り上げを活動費に充てようと頑張っていました。










私たち、ハーラウオケアラニもこうして大学のサークルの指導をさせていただく機会をいただいてからフレッシュでピュアな学生さんたちと楽しく過ごすことができていて、本当に幸せな時間をいただいています。

来年も楽しみです♪




3回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now