top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

群馬県立女子大学フラ公演会★準備の様子

こんにちは!


2/17(土)に行われます、群馬県立女子大学のアロハダンスサークル第2回公演会も開催まであと10日となりました。サークルのみんなも練習や準備に追われつつも頑張っているようです。

入場料フリーでみなさんに楽しんでいただけます。お誘いあわせのぜひお越しください。

ケアラニでは、全面的にサポートをしております。



本日は、裁縫部部長(笑)写真を公開。

衣装の一部を作っております!





















ダンサーでもあり、ハラウ環境整備部長でもあり、裁縫部部長でもあり!ウクレレも勉強していて大活躍です。本当についつい頼りすぎてしまう、頼もしい彼です。県立女子大のみんながコンペティションに出場するときはドライバーとしても活躍してくれています。

県立女子大のダンサーのみんなは、純粋で謙虚な気持ちをもってまっすぐフラを通してハワイ文化を学んでくれています。そうした彼女たちが、日ごろから地域の皆様のご支援への感謝の気持ちを込めてフラを披露できるよう頑張っております。

これらからも、私たちハーラウ オ ケアラニはバックアップしていきたいと思っております。

ぜひ、2/17(土)群馬県立女子大へ足をお運びください。


整理券をお配りしております。お問い合わせは、ハーラウオケアラニまで。。 080-3592-8812

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page