検索
  • halau-o-kealani

群馬県立女子大学フラ公演会★準備の様子

こんにちは!


2/17(土)に行われます、群馬県立女子大学のアロハダンスサークル第2回公演会も開催まであと10日となりました。サークルのみんなも練習や準備に追われつつも頑張っているようです。

入場料フリーでみなさんに楽しんでいただけます。お誘いあわせのぜひお越しください。

ケアラニでは、全面的にサポートをしております。



本日は、裁縫部部長(笑)写真を公開。

衣装の一部を作っております!





















ダンサーでもあり、ハラウ環境整備部長でもあり、裁縫部部長でもあり!ウクレレも勉強していて大活躍です。本当についつい頼りすぎてしまう、頼もしい彼です。県立女子大のみんながコンペティションに出場するときはドライバーとしても活躍してくれています。

県立女子大のダンサーのみんなは、純粋で謙虚な気持ちをもってまっすぐフラを通してハワイ文化を学んでくれています。そうした彼女たちが、日ごろから地域の皆様のご支援への感謝の気持ちを込めてフラを披露できるよう頑張っております。

これらからも、私たちハーラウ オ ケアラニはバックアップしていきたいと思っております。

ぜひ、2/17(土)群馬県立女子大へ足をお運びください。


整理券をお配りしております。お問い合わせは、ハーラウオケアラニまで。。 080-3592-8812

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now