top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

秋ですね。


ハラウは季節が変わり夏の疲れが出るこの時期には毎年3日間程お休みを頂いております。 移り行く季節をそれぞれがゆっくりと感じる時間としております。 今日は山が綺麗。午後出掛けてみます。


さて、ハラウには先日行われたカレフラ2021のクリスタルの盾が届きました。

キラキラとした盾を眺めているとあの18人の子達の笑顔とその後ろで微笑むコクアの姿が鮮明に思い出されます。今年も素晴らしい学びと経験をありがとうございました。 カレフラの様子や普段の私たちの活動や文化に対する想いはハーラウ オ ケアラニの

フェイスブックやホームページにあります。よかったら覗いて見てください。






閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page