検索
  • halau-o-kealani

桐生フラピクニック2021

早1カ月前のことになりますが・・('_')



今年初出演のフライベント、『桐生フラピクニック』に参加して参りました。

やっと・・やっとのイベントです。

この日をどれだけ心待ちにしていたことでしょう!( ;∀;)



思うようにイベント参加ができなくなり、早いもので1年が経ちました。

でも、この1年で様々な気づきがあり、対策の仕方も分かってきました。

解放感溢れる新川公園内も、感染予防対策がしっかりとなされており、

私たちも安心して参加することができました。



私たちケアラニは'Ehu kaiとArchsの皆さんの素敵な生演奏の下、

10曲を披露させて頂きました。

いくつか写真をシェアさせて下さいね♪

※出演中、写真撮影時のみ、マスクを外しているものもあります。ご了承下さいませ。





□クプナさんチーム

今回参加できなかった皆さんの想いも乗せて・・♡

皆さんのとびきりの笑顔がフラをさらに素敵に魅せてくれます。



□クプナさんチームと'Ehu kai

エフカイの皆さん、マスクをしながらもステキな歌声でステージを飾ってくれました♪

皆さんの踊り切った笑顔が最高です!!



□クプナさんチーム

皆さんの笑顔、ピーカン晴れのお天気、心地よい風に揺れる木々たち・・

ここはハワイ??と思わせてくれるような絶好のフラ日和でした(^^)/



□アロハちゃん&ケイキクラス(前橋・桐生合同)

踊る前の一コマ。今回は小学生のケイキクラスと親子クラス合同で参加しました。

みんなお姉ちゃんたちのように素敵なフラガールになってね♪

それにしても、とってもいい笑顔(*'▽')




□アロハクラス&ケイキクラス(前橋・桐生合同)

ママたちも一緒に。今回ステージデビューの子や、衣装を買ったけどイベント延期でなかなか着ることができなかった子も、待ちに待った日を無事に迎え満面の笑み!



□ワヒネチーム

外のイベント×太陽=日光浴!!

待ってました!と言わんばかりにはしゃぐワヒネたち☆

回りを見渡しても日焼け対策をしている方が多かったですが、、

これぞケアラニワヒネです!!(笑)



どの写真を見返しても、いつも以上に笑顔が溢れています。


久しぶりのイベントは、改めてみんなで踊る楽しさや、

何か特別なことをする訳ではなくとも、

気の知れた仲間たちと共に過ごす時間の大切さを、

再確認できたと思います。


また、今回のイベント開催は、少しずつだけど確実に前へと進んできている証?

のような気がします。きっと、もう少ししたら大きな声で笑いあったり、

美味しい食事やお酒をたしなみながらフラを踊ったり、今まで以上に活気あふれるフライベントが戻ってくること間違いなしですね!

その日まで、心も体も健やかに、気を付けながら過ごしていきましょう♪



桐生フラピクニック主催の皆様、

安心して参加することができました。

ありがとうございました!

Big Mahalo♡






58回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示