検索
  • halau-o-kealani

日光霧降でのショー


2月27日(金)28日(土)、二泊三日の泊りがけで大江戸温泉物語 日光霧降ホテルに行ってきました(^◇^)

冬のVIVA! ハワイアン祭りが2月の各週末に行われていた最後の週に、ケアラニのみんなで二日間ショーに出演させていただきました。

とても素敵なホテルで、宿泊の方や日帰り温泉の方、ショーを目的に来られた方、様々なお客様方の暖かい拍手で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

一緒にショーを作り上げてくださった、ミュージシャンの方々

真木隆寿さん、清水徹也さん、藤原健詞さん とっても素敵な演奏でした♪

ホテルに到着されるお客様にウェルカムでミュージシャンの方々の演奏と由希子先生のフラでお迎えしました。















昼間はのんびり、温泉に入ったり、子供たちはカラオケを楽しんだり、温泉宿場と言ったら卓球!!をしたり、おいしいお食事をいただいたりと、ショー以外の時間もたっぷりあったので親睦を深められた素敵な二泊三日でした。

出演させていただき、ありがとうございました!


0回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now