top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

日光霧降でのショー


2月27日(金)28日(土)、二泊三日の泊りがけで大江戸温泉物語 日光霧降ホテルに行ってきました(^◇^)

冬のVIVA! ハワイアン祭りが2月の各週末に行われていた最後の週に、ケアラニのみんなで二日間ショーに出演させていただきました。

とても素敵なホテルで、宿泊の方や日帰り温泉の方、ショーを目的に来られた方、様々なお客様方の暖かい拍手で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

一緒にショーを作り上げてくださった、ミュージシャンの方々

真木隆寿さん、清水徹也さん、藤原健詞さん とっても素敵な演奏でした♪

ホテルに到着されるお客様にウェルカムでミュージシャンの方々の演奏と由希子先生のフラでお迎えしました。















昼間はのんびり、温泉に入ったり、子供たちはカラオケを楽しんだり、温泉宿場と言ったら卓球!!をしたり、おいしいお食事をいただいたりと、ショー以外の時間もたっぷりあったので親睦を深められた素敵な二泊三日でした。

出演させていただき、ありがとうございました!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page