検索
  • halau-o-kealani

感謝!感謝!のHo'olaule'a Japan 2015


3月7日(土)8日(日)は東京の有明にありますディファ有明コロシアムにて行われておりました、「Ho`olaule`a Japan 2015 」フラコンペティションに出場してまいりました。

今年は、ワヒネ8名でアウアナ・カヒコの二つの部門に出場いたしました。

アウアナは Pualililehua

カヒコは、Nani Kilauea でエントリーいたしました。

ミュージシャンの方々に後押しされて、私たちの愛をお届けできるよう心をこめて踊ることができました。


そして、カヒコはとても難しく緊張してしまいましたが、魂を込めて力の限りを尽くしたいと最後の最後まで頑張りぬけたと思います。

8日(日)には、ワヒネ16名がエキシビジョンにも出場いたしました。

クム、そして由希子先生の指導のもとレッスンに励んだ時間は得難い宝ものとなりました。

アウアナ5位入賞、そしてカヒコは一位という素晴らしい賞をいただくことができました。




普段のレッスンでベーシックを徹底的に身につけていることが、結びついたのだと思います。

ご指導くださった先生、応援してくださった皆様、ご理解ご協力くださったご家族の皆様、心から感謝しております。

励ましあった、仲間にも本当に感謝感謝です。

コンペティションは、出場されているほかのハラウの皆様の素晴らしい演技にも刺激されますし、表彰式ではその成果を称えあうことのできる素晴らしいものです。

たくさんの方々にお力添えと愛をいただきました。

ありがとうございました。






1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示