検索
  • halau-o-kealani

念願の!スタジオレッスン再開です♪



「あーあ。もっとパイナップルプリンセス、踊りたかったなあ・・」


約3カ月ぶりとなるスタジオレッスンを終え、

アロハ(小学生以下の親子クラス)クラスに所属する子が言ってくれた一言。

胸にジ~~ンと響きました。



3月~5月のStay Home期間は、ハラウみんなでいつも以上に1つになり、

この期間を楽しみながら、前向きに乗り越えていこう!と、

オンラインレッスンを続けてきました。

でもやっぱりみんなで顔を合わせて、同じ空間で踊りたい!!

と心のどこかで思っていたはず。

みんなと踊れる久しぶりのレッスンが楽しくて、あっという間で、

終わってしまうのが寂しい・・というストレートな気持ちに、

嬉しく、そしてそう思ってくれた子ども達をとっても愛おしく感じました。


6月になり、待ち望んでいたスタジオレッスンが再開致しました。

ハラウでは衛生面・安全面を整え、皆さんが安心して楽しめるように徹底しています。

また、少人数制にクラス編成をしたことで、一人ひとりに目が行き届き、

質の良いレッスンができるようになったように思います。



今までワイワイと賑やかだったアロハちゃんたちは、以前よりも集中してレッスンに参加してくれていました。

オンラインレッスンでしか習っていなかった曲も、スタジオレッスンですらすらと踊れていて、お家での練習を頑張ってきてくれた成果が見受けられました。

休憩中の笑い声、『レッスン頑張ったでしょうシール』をもらいに駆け寄ってくる姿、

レッスン終わりのお菓子交換タイムのやり取り。。

数か月ぶりに映る今までと同じ光景に、ホッとしました。

またみんなで一緒に踊れることに感謝して、一日一日を過ごしていきたいものです。


Mai Narumi (鳴海 舞)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの再会に喜ぶみんなの姿をシェアしたいと思います♪

スタジオ内での長居はできませんので、外にテントを張り、憩いの場を設けております。

今の時期大敵な、蚊よけ対策もばっちりで、生徒の皆さんからも好評です(^^)/


外にあった竹馬に子どもたちも興味津々!!

大人になってからやるとできないものですね・・バランスが難しい!!

悔しいのでリベンジしてみます★(笑)



ハラウのアイドル犬、アロハちゃん♡

子どもたちからも大人気です!!

久しぶりのアロハちゃんに大興奮の子供たち。

代わる代わる抱っこして、久しぶりの再会を楽しんでましたよ。

明日もいい日になりますように・・*。・






















76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ