top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

山王幼稚園七夕まつりにて






7/2(火)のお昼ちょっと前の時間に、スタジオ近くの山王幼稚園の七夕行事におよばれして来ました(^-^)「みんな、フラって知ってるかな~?」「ハワイ語の挨拶知ってますか?」小さなクラスの子供たちも、大きいクラスの子供たちも大きな声で ALOHA~♪とご挨拶してくれました。











前日に編んでくれた、お花です♪



















初舞台のダンサーもいましたが、可愛い子供たちが一生懸命見てくれて良かったです。水曜日と木曜日のクラスで、楽しくレッスンしてますので、よかったらスタジオに遊びに来てくださいね~。























幼稚園の子供たちもみんなで一緒に、フラを体験してもらいました。お花のモーション雨・・・霧・・・風~♪フラも踊れる、ピアニストの伴奏で♪















ダンサーのお子さんもママの応援についてきてくれました。いい子に見れたかな?ママ、可愛いかったね^^








最後は、ハワイの楽器を使った曲です。ひょうたんをくりぬいて作った楽器。

ひょうたんって知ってたかな?みんな興味深々でした。



身近に感じるALOHA

楽しいイベントでした♪

ありがとうございました‼

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page