検索
  • halau-o-kealani

山王幼稚園七夕まつりにて






7/2(火)のお昼ちょっと前の時間に、スタジオ近くの山王幼稚園の七夕行事におよばれして来ました(^-^)「みんな、フラって知ってるかな~?」「ハワイ語の挨拶知ってますか?」小さなクラスの子供たちも、大きいクラスの子供たちも大きな声で ALOHA~♪とご挨拶してくれました。











前日に編んでくれた、お花です♪



















初舞台のダンサーもいましたが、可愛い子供たちが一生懸命見てくれて良かったです。水曜日と木曜日のクラスで、楽しくレッスンしてますので、よかったらスタジオに遊びに来てくださいね~。























幼稚園の子供たちもみんなで一緒に、フラを体験してもらいました。お花のモーション雨・・・霧・・・風~♪フラも踊れる、ピアニストの伴奏で♪















ダンサーのお子さんもママの応援についてきてくれました。いい子に見れたかな?ママ、可愛いかったね^^








最後は、ハワイの楽器を使った曲です。ひょうたんをくりぬいて作った楽器。

ひょうたんって知ってたかな?みんな興味深々でした。



身近に感じるALOHA

楽しいイベントでした♪

ありがとうございました‼

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now