検索
  • halau-o-kealani

山王幼稚園七夕まつりにて






7/2(火)のお昼ちょっと前の時間に、スタジオ近くの山王幼稚園の七夕行事におよばれして来ました(^-^)「みんな、フラって知ってるかな~?」「ハワイ語の挨拶知ってますか?」小さなクラスの子供たちも、大きいクラスの子供たちも大きな声で ALOHA~♪とご挨拶してくれました。











前日に編んでくれた、お花です♪



















初舞台のダンサーもいましたが、可愛い子供たちが一生懸命見てくれて良かったです。水曜日と木曜日のクラスで、楽しくレッスンしてますので、よかったらスタジオに遊びに来てくださいね~。























幼稚園の子供たちもみんなで一緒に、フラを体験してもらいました。お花のモーション雨・・・霧・・・風~♪フラも踊れる、ピアニストの伴奏で♪















ダンサーのお子さんもママの応援についてきてくれました。いい子に見れたかな?ママ、可愛いかったね^^








最後は、ハワイの楽器を使った曲です。ひょうたんをくりぬいて作った楽器。

ひょうたんって知ってたかな?みんな興味深々でした。



身近に感じるALOHA

楽しいイベントでした♪

ありがとうございました‼

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now