検索
  • halau-o-kealani

太田フラフェスティバル

Aloha!

連続更新。これもまた、師走を感じさせる駆け込み投稿?!

今年のことは、今年のうちに( ̄▽ ̄)v

すみません、なんだか、私物化っぽい走り出しですね。

さてさて、ともあれ順調に更新してます。

本日は、11/27(日)のおおたウィンターフラフェスティバル2016出演の報告です。

一般部門、学生部門、スペシャルゲストステージ、各種ワークショップ、出店店舗も多く、アリーナのステージは照明も素晴らしく素敵なステージでした。
























クプナさんは、「 Pua `A`ali`i 」を24名で踊りました。

素敵な群舞でした☆



















ワヒネは

「 He Beauty Wale `Oe 」を19名で。

それぞれのクラスでレッスンして、当日群舞で踊りました。












由希子先生は、ミュージシャンとして参加されていました。













クムフラ ロバート・ケアノ・カウプⅣ

ミスアロハフラ2016 ケイリーカイウラニ カー

との共演♡

真木隆寿 さん

Shige Ikariさん

鈴木りえ さん

素敵でした♪

盛りだくさんのイベントでした。

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now