検索
  • halau-o-kealani

太田ウィンターフェスティバル2017

Aloha~★


今年もおおたウィンターフラフェスティバルに出演させていただきました!

今年も南先生は太田市より依頼を受けてフラフェスティバルのお手伝いをしつつ、

ミュージシャンとしても演奏していました。


毎年グレードアップしていくフェスティバル、今年はBig surpriseでしたね~!

会場にいらしたかた、ものすごくラッキーでしたよね。


今年のハワイからの特別ゲストは、フライヤーの通り2016 2017ミスアロハとクムフラに、ハワイアンミュージシャン Keao Costa が予定されており、素晴らしいショーを日本のミュージシャンとともに見ることができました。


そこに加えて、なんとKapulanaKehau Tamureがサプライズで登場したので、

本当にびっくりでした。

伝説のNa Palapalai のお二人を太田でみられるなんて~!でした。
























ケアラニのダンサーはクプナさん「Waioli」





















ワヒネは「Kahalaopuna」で出演いたしました





















カレッジフラコンペティション 学生部門8団体出演でしたが、ケアラニは群馬県立女子大をサポートしておりますので、学生のみんなも「Ku`u Hoa/ Ku`u pua i Paoakalani」で出演。






















今年のフラフェス出演は、おおたウィンターフラフェスティバルで締めくくりました。 A Hui Hou!


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now