top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

太田ウィンターフェスティバル2017

Aloha~★


今年もおおたウィンターフラフェスティバルに出演させていただきました!

今年も南先生は太田市より依頼を受けてフラフェスティバルのお手伝いをしつつ、

ミュージシャンとしても演奏していました。


毎年グレードアップしていくフェスティバル、今年はBig surpriseでしたね~!

会場にいらしたかた、ものすごくラッキーでしたよね。


今年のハワイからの特別ゲストは、フライヤーの通り2016 2017ミスアロハとクムフラに、ハワイアンミュージシャン Keao Costa が予定されており、素晴らしいショーを日本のミュージシャンとともに見ることができました。


そこに加えて、なんとKapulanaKehau Tamureがサプライズで登場したので、

本当にびっくりでした。

伝説のNa Palapalai のお二人を太田でみられるなんて~!でした。
























ケアラニのダンサーはクプナさん「Waioli」





















ワヒネは「Kahalaopuna」で出演いたしました





















カレッジフラコンペティション 学生部門8団体出演でしたが、ケアラニは群馬県立女子大をサポートしておりますので、学生のみんなも「Ku`u Hoa/ Ku`u pua i Paoakalani」で出演。






















今年のフラフェス出演は、おおたウィンターフラフェスティバルで締めくくりました。 A Hui Hou!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page