検索
  • halau-o-kealani

太田ウィンターフェスティバル2017

Aloha~★


今年もおおたウィンターフラフェスティバルに出演させていただきました!

今年も南先生は太田市より依頼を受けてフラフェスティバルのお手伝いをしつつ、

ミュージシャンとしても演奏していました。


毎年グレードアップしていくフェスティバル、今年はBig surpriseでしたね~!

会場にいらしたかた、ものすごくラッキーでしたよね。


今年のハワイからの特別ゲストは、フライヤーの通り2016 2017ミスアロハとクムフラに、ハワイアンミュージシャン Keao Costa が予定されており、素晴らしいショーを日本のミュージシャンとともに見ることができました。


そこに加えて、なんとKapulanaKehau Tamureがサプライズで登場したので、

本当にびっくりでした。

伝説のNa Palapalai のお二人を太田でみられるなんて~!でした。
























ケアラニのダンサーはクプナさん「Waioli」





















ワヒネは「Kahalaopuna」で出演いたしました





















カレッジフラコンペティション 学生部門8団体出演でしたが、ケアラニは群馬県立女子大をサポートしておりますので、学生のみんなも「Ku`u Hoa/ Ku`u pua i Paoakalani」で出演。






















今年のフラフェス出演は、おおたウィンターフラフェスティバルで締めくくりました。 A Hui Hou!


0回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now