top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

体験レッスン&施設慰問


日中は日差しがまだまだ強いですが、秋色の風が気持ちよいこの頃ですね(#^^#)

動きやすい季節なってまいりました。

体験ご希望の方のお問い合わせも、増えて参りました。(*´▽`*)

月曜日にいらした方も、ケアラニのお仲間になりました♪

明日の夜のクラス、来週の午前中のクラスと夜のクラスにも新しい出会いがありそうです!ワクワクしますね。

初めての方も、ご経験のある方もお気軽に体験レッスンにお越しくださいね♪

楽しい時間を共有できる新しいお仲間が増えるのは、とっても嬉しいです。

お気軽にお問い合わせください。

******

ハーラウ オ ケアラニ

080-3592-8812

******

さてさて本日は今週末、施設慰問の準備をしているクラスにお邪魔してみました(#^^#)




由希子先生のウクレレと、ダンサーでもありピアニストでもあり声楽家でもあるメンバーの演奏で楽しそうに練習していました!

きっと素敵な慰問になると思います。喜んでいただけるよう、みんなで作り上げていますので楽しみにしていてくださいね♪

ケイキちゃんクラス、親子クラスも一緒に伺います!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page