検索
  • halau-o-kealani

体験レッスン&施設慰問


日中は日差しがまだまだ強いですが、秋色の風が気持ちよいこの頃ですね(#^^#)

動きやすい季節なってまいりました。

体験ご希望の方のお問い合わせも、増えて参りました。(*´▽`*)

月曜日にいらした方も、ケアラニのお仲間になりました♪

明日の夜のクラス、来週の午前中のクラスと夜のクラスにも新しい出会いがありそうです!ワクワクしますね。

初めての方も、ご経験のある方もお気軽に体験レッスンにお越しくださいね♪

楽しい時間を共有できる新しいお仲間が増えるのは、とっても嬉しいです。

お気軽にお問い合わせください。

******

ハーラウ オ ケアラニ

080-3592-8812

info@halau-o-kealani.com

******

さてさて本日は今週末、施設慰問の準備をしているクラスにお邪魔してみました(#^^#)




由希子先生のウクレレと、ダンサーでもありピアニストでもあり声楽家でもあるメンバーの演奏で楽しそうに練習していました!

きっと素敵な慰問になると思います。喜んでいただけるよう、みんなで作り上げていますので楽しみにしていてくださいね♪

ケイキちゃんクラス、親子クラスも一緒に伺います!

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now