top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

伊香保ハワイアンフェスティバル2017 コンペティションご報告

伊香保ハワイアンフェスティバル フラコンペティションご報告。

クプナグループ アウアナ Nani Kauaʻi 6名で出場いたしました。... コンペティションに臨みメレへの深い探究心。作者のメッセージを知りたいと思う気持ち、自身の人生に折重なり共感し幸せに包まれた瞬、仲間との絆をさらに深め、たくさんの経験をまた一歩一歩重ねる充実した日々でした。そんな素晴らしい時間をダンサーと共に歩むことが出来ました機会に感謝しております。 そして、そのメレをよりリアルに感じさせてくれるミュージックに本番は後押しされダンサー一人一人がメッセンジャーになったのではと感じております。 ミュージシャンの皆様ありがとうございました。

入賞までのポイントはわずか2ポイント。この2ポイントから得られる学びは計り知れなく、明日からのハラウで活かしていこうと思います。 クムが伝えてくださる文化を披露できる場に立てたこと、とても幸せな時間でした。 これからも、クムが伝えてくれる文化を真摯に学んでくださる生徒と共に歩み続けて参りたいと思います。ご支援いただきましたご家族ご友人の皆様、本当にありがとうございました。 毎年恒例の伊香保。 来年もまたハワイアンフェスティバルをケアラニの仲間と共に楽しみにしております。 ありがとうございました。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page