検索
  • halau-o-kealani

伊香保ハワイアンフェスティバル2017 コンペティションご報告

伊香保ハワイアンフェスティバル フラコンペティションご報告。

クプナグループ アウアナ Nani Kauaʻi 6名で出場いたしました。... コンペティションに臨みメレへの深い探究心。作者のメッセージを知りたいと思う気持ち、自身の人生に折重なり共感し幸せに包まれた瞬、仲間との絆をさらに深め、たくさんの経験をまた一歩一歩重ねる充実した日々でした。そんな素晴らしい時間をダンサーと共に歩むことが出来ました機会に感謝しております。 そして、そのメレをよりリアルに感じさせてくれるミュージックに本番は後押しされダンサー一人一人がメッセンジャーになったのではと感じております。 ミュージシャンの皆様ありがとうございました。

入賞までのポイントはわずか2ポイント。この2ポイントから得られる学びは計り知れなく、明日からのハラウで活かしていこうと思います。 クムが伝えてくださる文化を披露できる場に立てたこと、とても幸せな時間でした。 これからも、クムが伝えてくれる文化を真摯に学んでくださる生徒と共に歩み続けて参りたいと思います。ご支援いただきましたご家族ご友人の皆様、本当にありがとうございました。 毎年恒例の伊香保。 来年もまたハワイアンフェスティバルをケアラニの仲間と共に楽しみにしております。 ありがとうございました。



2回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now