検索
  • halau-o-kealani

伊香保ハワイアンフェスティバル2016ご報告

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハラウへのお問合せ、体験申込みは

080-3592-8812 まで。

不在の際は、メッセージをお残しください。折り返しお電話いたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年の伊香保は例年より一週間ほど早く7月の末に行われました。

梅雨明けぎりぎりの日程で、天候も不安定で

初日は雨脚も強くて、ステージ上も濡れてスリップする心配もあったり見てる観客の傘が折り重なって混雑もしていました。

でも、メイン会場は、客席もテント内なのでいくらかゆっくり見ることができました。初日は、メイン会場にて2チーム参加で雨でも無事に踊れてよかったです。















翌日の水曜日は、濡れるほどの雨は降らず曇りの空模様。

熱中症の心配もなくて、子供たちも無事に楽しく踊れました。

石段下ステージも立派なステージでお客様からもステージ側からもひな壇でお互いがよく見えます。
















街角ステージは、お客様が近くてより緊張します。

傾斜も少しあって、バランスが意外と大変なステージですが、楽しく踊りました。















そして、初のジャムセッション参加。

















フラもミュージックも楽しく学び、こうしてみんなで一緒に立てるステージは本当に素敵な嬉しい時間です。
















毎年お世話になっている千明仁泉亭さん。

お風呂もお食事も、ステージまでの送迎も何もかも本当にお世話になりました。

一年に一度の伊香保は、ハラウ行事。みんなで泊まって踊って本当に楽しいお祭りです♪

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now