top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

伊香保ハワイアンフェスティバル 2013




ちょっとご無沙汰してしまいました。先週はお盆休みをいただき、通常レッスンはお休みでした。今週から、また頑張って行きましょう♪お休み前に、イベント報告をしてからと思っていたのですが、すみませんでした。8月の初旬から順を追って、ご報告したいと思います。さてさて、今年も伊香保ハワイアンフェスティバルに参加してきました。フェスティバルを満喫してきました♪






街角のステージは、宿泊させていただいている旅館の目の前‼準備をして、すぐに踊れるのは、本当に助かります♪街角のステージはお客様と近くて、目線もあうし緊張しますよね。でも、初舞台のクラスも、小さなケイキちゃんとママクラスも、みんな笑顔で楽しく踊れました♪大人数で参加した、県立女子大アロハダンスサークル、街角ステージめいいっぱい使って踊らせていただきました。メインステージの出演チームも、街角にも応援に来てくれたり、ケアラニはみんな仲良しで嬉しいです♪

伊香保は、本当に楽しいですね。メリモナークショーも楽しみだし、お買い物天国ですし☆毎年、掘り出し物をゲットするお買い物上手がいて、「どこに売ってたの~?教えてよ~!」と、帰ってきてから大騒ぎしたりして、それも楽しかったり(#^^#)



ケイキちゃんたちは、今年は生花ククナオカラーのレイポウを身に着けて踊りました。メイクやヘアーは先生方に準備をしてもらいました。

伊香保までの送迎などご家族の皆様、ご協力をいただきありがとうございました。無事に、メインステージでレッスンの成果を見ていただくことが出来たと思います。







そして、メインステージでのパフォーマンスに生花を身に着けてたチームには、由希子先生も まざっていました。気づかれた方いましたか?時々、そっと出演している由希子先生。来年もいるかもしれません。探してみてくださいね~笑。






そして~!こっちがメイン?!では決してありませんよ~。伊香保は、ステージもお買い物も楽しいですが、ケアラニの宴会も楽しみの一つです。普段、クラスが違うと顔を合わせる機会も少なかったりもしますが、ワイワイと食べながら飲みながら、そして、メレフラもちょっとあったりと、本当に楽しく過ごします。フラを通して、楽しく過ごせる時を多くの仲間と一緒に。


また、来年も楽しみに頑張りましょう♪

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page