top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

今日のハラウ


各地の大雪情報が連日ニュースになっておりますが、今日も全国的に風が強く北陸より北では冬の嵐の予報だそうです。

前橋も、夕べチラチラと雪が一時降っておりましたが、今朝はその影もなくお日様が出ておりますが、気温は最高気温6度の予想です。

風が吹くと、更に体感温度が下がりますので暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、いよいよスタジオレッスンも、今年最後のレッスンになるクラスも出始めました。

最後のレッスンは、今年勉強した曲の踊り納めをして、お世話になったスタジオの普段できない箇所の掃除をして来年の準備もしています。各クラス、鏡だったり窓だったり、棚だったり、普段手が回らない場所を少しずつしてくださいます(#^^#)ありがとうございます♪

来週の祝日に、ハラウのクリスマスパーティがあるので、思いっきり楽しんで今年を締めくくりましょうね☆

今日の一枚は、由希子先生がプルメリアピックをケイキちゃんたちに配っている様子です。

一つ一つ色味が違うので、みんな真剣に選んでます。

みんなで、頭を突き合わせている様子が可愛かったので、思わずパチリです。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page