検索
  • halau-o-kealani

上野フラフェスティバル2016

きゃ~という奇声を発してしまいました。

なにに?

3/27(日)は、マハロチャリティーに私は参加しておりました。

同日、上野フラフェスティバルの60歳以上のコンペにケアラニのクプナさんが出場していて、結果発表をイベント会場で知った時の第一声でした。

前橋のスタジオでヘアメークを早朝すませて見送り、今頃メークかな?きっと今頃は、お花をキレイにつけて舞台脇でドキドキしているころかな?

そろそろ発表かな?

マハロチャリティーを楽しみながらも、上野に心を馳せておりました。

由希子先生からの

『準優勝です!』  のメッセージに 思わず

「きゃ~!」 でした(笑






















上野クラスの皆様、ダンサーの到着前に準備万端で待っててくださって、メークも手際よくお手伝いいただきありがとうございました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

結束力の強さ、愛の深さに感謝いたします。

Aloha nui loa!

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now