検索
  • halau-o-kealani

上野フラフェスティバル2016

きゃ~という奇声を発してしまいました。

なにに?

3/27(日)は、マハロチャリティーに私は参加しておりました。

同日、上野フラフェスティバルの60歳以上のコンペにケアラニのクプナさんが出場していて、結果発表をイベント会場で知った時の第一声でした。

前橋のスタジオでヘアメークを早朝すませて見送り、今頃メークかな?きっと今頃は、お花をキレイにつけて舞台脇でドキドキしているころかな?

そろそろ発表かな?

マハロチャリティーを楽しみながらも、上野に心を馳せておりました。

由希子先生からの

『準優勝です!』  のメッセージに 思わず

「きゃ~!」 でした(笑






















上野クラスの皆様、ダンサーの到着前に準備万端で待っててくださって、メークも手際よくお手伝いいただきありがとうございました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

結束力の強さ、愛の深さに感謝いたします。

Aloha nui loa!

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now