検索
  • halau-o-kealani

レイクイーンコンテスト2014


2月も末なのに、2月初投稿で申し訳ありません。

2月は、記録続きで記憶に残る月となりますね。

二週連続で、大雪でしたね。

私たちは、最初の大雪の日は、東京の代々木駅近くで行われた、レイクイーンコンテストに出場することになっておりました。

多くの方々のご協力で無事に参加することができ、2名エントリーしておりましたが両名共に、ハワイ島プリンセス、マウイ島プリンセスと素晴らしい賞をいただくことができました。

悪天候で、大変な思いをされながら来てくださいました方、道路事情や交通事情でどうしても来られなかった方々も、皆様の温かいお気持ちが力となりました。ありがとうございました。

皆様の愛溢れる応援があったからこそと、心から感謝しております。

これからも、さらに努力を重ねながらハワイ文化を学んで行きたいと思っております。


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now