top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

レイクイーンコンテスト2014


2月も末なのに、2月初投稿で申し訳ありません。

2月は、記録続きで記憶に残る月となりますね。

二週連続で、大雪でしたね。

私たちは、最初の大雪の日は、東京の代々木駅近くで行われた、レイクイーンコンテストに出場することになっておりました。

多くの方々のご協力で無事に参加することができ、2名エントリーしておりましたが両名共に、ハワイ島プリンセス、マウイ島プリンセスと素晴らしい賞をいただくことができました。

悪天候で、大変な思いをされながら来てくださいました方、道路事情や交通事情でどうしても来られなかった方々も、皆様の温かいお気持ちが力となりました。ありがとうございました。

皆様の愛溢れる応援があったからこそと、心から感謝しております。

これからも、さらに努力を重ねながらハワイ文化を学んで行きたいと思っております。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page