top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

ラシーネ新前橋 ビアフェスタ(^^♪



8月のイベントのアップを当月中にと思っていましたが、なかなかアップできずに、とうとう9月に入ってしまいました。

夏はあっという間に過ぎてしまうのですね。。。

新学期が始まって秋からは行事も多いかと思いますので、無理なさらずに夏の疲れも出やすい時期です、ご自愛くださいね。






さて、8/9(金)に出演させていただいたショーの様子を報告いたしますね。新前橋駅前にあります、ラシーネ新前橋で行われたビアフェスタ。2部構成のディナーショーでした。一部はケイキちゃんたちも出演させていただきました。200名ほどのお客様の前で、緊張せずにできたかな?笑顔で頑張りました。




30分間のショーを、2回公演でしたので、ダンサーも大忙し。舞台裏は衣裳チェンジでフル回転でした。ラシーネのショーに出演させていただいた、ダンサーは、金曜日のミノアカクラスのメンバーと、ミスフラハワイ2012の藤生明子、カマリィークラスのみんなでした。由希子先生も、ソロを披露してくださいました。ケアラニの仲間も先生のソロは、なかなか見られないので、とっても楽しみでした。




会場では4種のビールの飲み比べという企画で、お客様は、お食事とビールをとてもおいしそうに召し上がりながら、観覧くださいました。




そして、楽しかった舞台出演後は、ご用意くださっていたお食事をみんんなでいただきました♪ 美味しかったです♪ 8月のイベントは、シーズンなのでたくさんあって、本当にアップが追いつかなくてすみません。 頑張って、ご報告いたしますのでまたご覧ください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page