検索
  • halau-o-kealani

モクオ ケアヴェ インターナショナルフェスティバル2016 in 宮崎

7月2日(土)3日(日)に宮崎で行われました、モクオ ケアヴェ インターナショナル フェスティバル。

ケアラニのスタジオを金曜日に出発して、3泊4日の旅でした。

コンペティション経験のあるダンサー、初挑戦のダンサーが約半数の15名での出場です。

クムや先生、ミュージシャン、コクアと20数名の大所帯でした。

応援、ありがとうございました☆



由希子先生のメッセージです。

『Moku O Keawe Hula Competition in Miyazaki 2016 素敵な経験をしました。この日を迎えるまでの道のりに感謝します。皆無事に当日を迎えクム、ダンサー、ミュージシャン、コクア全員で宮崎のステージに立てた事に感謝します。Kumu Kuhi Suganuma Southardのもとでハワイ文化を学べること、仲間と素晴らしい時間を過ごせることに改めて感謝します。 Congratulations to our Kupuna 3rd place!! 』






2回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now