検索
  • halau-o-kealani

ミスフラレフア2014


7月も半ばになりました。

梅雨明けもまだされない今日ですが、猛暑日が続いております。

熱中症対策など、十分気をつけてお過ごしでしょうか?

ご報告が遅れていますが、順にご紹介させていただきますね(^^;

6月21日(土)

6月22日(日)

ミスフラレフアコンテストが六本木ヒルズアリーナで行われました。

ケアラニからは、ワヒネグループ部門、ケイキ部門へのエントリーをさせていただきました。


初挑戦メンバーもいて緊張しながらの出演や、数々のアクシデントもありながらでしたが、みごと3位入賞を果たすことができました。

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました★

そして、翌日は、ケイキ初挑戦。

前日のワヒネのみんなのバックアップと、ご家族の惜しみない愛情あふれるサポートに後押しされ

練習以上のパフォーマンスを見せてくれました!


ステージでは、満面の笑みを私たちに見せてくれたみんな。

この写真は、踊り終わった直後。

すべてを出し切った安堵感と、緊張から解き放たれて放心状態でみんなもぬけの殻?!笑。

入賞を果たすことはできませんでしたがケイキちゃんたちは素晴らしい経験をし、ぐっと成長をしてくれました。

それは、コンテスト後のレッスンで実感させてくれました。今までよりも、いい表情でレッスンを受ける姿に、本当に子どもってすごいな~!って感動いたしました。

皆様のご支援に心から感謝申し上げます。

17回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now