top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

ホイケ練習



本日は晴れのち曇り、気温差が激しい季節の変わり目です。 体調管理の難しい季節ですね。

ホイケコンサートの準備も、昨年末から徐々に進めてまいりましたが大詰めです。

クラスでイメージを膨らませて、レッスンもリハーサルの段階に入ってきました。


みんなの踊りも息がそろってきて、一体感もますます生まれてきています。

何かをみんなで作り上げていく行程は、絆を深めますね。

一昨年のホイケの感動が思い出されつつ、再び味わえる喜びと、更に予想を超えて感動できるであろう期待感。

観に来てくださる皆様にも、喜んでいただけるよう頑張っておりますので、ご期待ください。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page