top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

ハーラウ オ ケアラニ新設クラス

遠い土地からグループでのご希望を頂いておりまして、新設することが決まりました!


ハーラウ オ ケアラニがオンラインで丁寧に指導いたします。

(車で移動できる距離ならその土地まで伺うことも可能)

フラだけでなくダンサーに必要な心の作り方や、ハワイ文化がなぜ素晴らしいのか、

魅力的なフラとはどのようなものなのかを伝えるためにレッスンでは座学も取り入れます。

レッスンは75分。その中でベーシックステップレッスン、曲の習得、座学を組みます。


今回はフラが初めての人ではなく、以前習ったことがある方、ケアラニのフラを学びたい方で5人以上でのグループが対象となります。

サークルで行っているけど指導者が欲しい団体の方もぜひお問い合わせ下さい。

また、クムを持たないでフラを教えている小規模の教室の先生からもお問い合わせを頂いております。そのような方もぜひご相談ください。

何かお力になれることがあるかと思います。

レッスン日などお気軽にお問い合わせください。

個人でご入会ご希望の方は既存のクラスでオンラインクラスがございますので、

随時受付ております。



閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page